まつあん_松庵のひとりごと

このブログはまつあんのデイトレ記録および思ったこと、学んだことを呟くブログです。自分のモチベーションアップが目的ですが、共感できるお友達も募集しています😁

8/24 結果 日経平均の行方

今日もお疲れ様でした。

待ち望んだ月曜日って感じでしたね☀️

365日やっててくれればいいのに🥱

 

今日の実現損益は+23000円くらいでした。

午前中もっと下がるかと思って、一瞬握ってみたのですが、逆方面だったので欲張らず利確です🧐f:id:Mtyokrn3T:20200824152244j:image

14時30分くらいから急落してたので、結果持ってればもっとよかったのかもですが、たらればなので見なかったことに。

 

それ以外はノートレでした😀

そろそろ日経平均危ない気がしてます。

米中貿易摩擦&米国経済指標関連のニュースが今週は盛り上がりそうなので、注視しましょう。

まずは27日ですね🙄