まつあん_松庵のひとりごと

このブログはまつあんのデイトレ記録および思ったこと、学んだことを呟くブログです。自分のモチベーションアップが目的ですが、共感できるお友達も募集しています😁

9月2週 トレード結果

 

毎日書くのがネタが無くなってきたので、週まとめにしてみました🙏

9/7 +8015円

コーセーを軽くいじって、その後アプリックスを1000株購入し、持ち越し
f:id:Mtyokrn3T:20200915162823j:image

9/8 +11000円

昨日入れたアプリックスが逆指値引っかかって売却😅

コーセーさんはほんと優しいです🥺f:id:Mtyokrn3T:20200915162835j:image

9/9 資生堂を200株売りで仕込んで、返済の忘れて持ち越し

9/10 資生堂がかなり上がってしまって、ナンピン

9/11 +8394円

下がってきたので、トータルプラスになったので利確💰

f:id:Mtyokrn3T:20200915162845j:image

トータル9月の2週は+27000円くらいでしょうか🍒

 

来週もトータルプラスになればokでやんす😎