まつあん_松庵のひとりごと

このブログはまつあんのデイトレ記録および思ったこと、学んだことを呟くブログです。自分のモチベーションアップが目的ですが、共感できるお友達も募集しています😁

9/7 結果 勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし

今週も始まりましたね👍

九州の方、四国の方、台風大丈夫でしたか?

関東も風が強くて、急に雨が降ったり嫌な感じでしたね🙄

僕は仕事に行くのが、億劫でしたが行ったら行ったで忙しいので、実験をしながら株価をコソコソチェックしておりました😐

 

タイトルの言葉は、尊敬する野村監督の名言です⚾

僕はヤクルトファンなので今の低迷には頭を抱えておりますよ←

 

それはさておき、

今日は朝から下目線で、化粧品関連はやたら落ちて来たので、資生堂は5950円前後で指値さしてから置いてかれたので、追いかけませんでした。

先に買っていたコーセーは90円の幅とって利確しました🐤

もっと上行けたかもしれないけど、実験で見れないし仕方ない!


f:id:Mtyokrn3T:20200907191317j:image

 

昼飯を食いながらスイング目的でアプリックスを384円で指しておいて、ミニカップウィズハンドルを形成するかと思ってたら、ヨコヨコでした(笑)


f:id:Mtyokrn3T:20200907191101j:image

明日はどうなるかなぁー

平日って楽しいですよね🥺