まつあん_松庵のひとりごと

このブログはまつあんのデイトレ記録および思ったこと、学んだことを呟くブログです。自分のモチベーションアップが目的ですが、共感できるお友達も募集しています😁

8月結果

ブログ更新滞ってました🙄

というのも損切りのタイミングを完全に逃し、安倍さん辞任で売りで入って失敗し、一撃-40万食らったのでクールダウンしていました🙄


f:id:Mtyokrn3T:20200904230742j:image

 

その間に現物も利益が出ているものから少しずつ整理して、米国株にシフトしてました💰

SPYDも追加で100株程度購入してたので、年間配当がいつの間にか7万円を超えてました🥰

 

しっかり軽井沢でリフレッシュしたので、

またデイトレ頑張ります🐤


f:id:Mtyokrn3T:20200904230718j:image