まつあん_松庵のひとりごと

このブログはまつあんのデイトレ記録および思ったこと、学んだことを呟くブログです。自分のモチベーションアップが目的ですが、共感できるお友達も募集しています😁

8/21 結果 急な暴騰

今日もめちゃくちゃ暑かった😞

今日は約+10000円でしたー


f:id:Mtyokrn3T:20200821155339j:image

朝株価が急に暴騰して、底からその上昇分を返済するかのように下がって行来ました🙄

 

資生堂は朝上がったところで、空売り100株ずつinして、5770の壁を目標に5773で決済完了しました。

結果的に5770円の21000株も一瞬で食われていったので、ホールドすれば良かったのかもしれませんがね🥱

 

今日は午後はリログループ資生堂を追加で空売りしたところで、来週持ち越しです🤗

 

午前中落ち着いたところで、反発するかと思ってロングいれたのですが、

それとショートで行くと決めたら、変にロングしない事ですね。

反省です😞