まつあん_松庵のひとりごと

このブログはまつあんのデイトレ記録および思ったこと、学んだことを呟くブログです。自分のモチベーションアップが目的ですが、共感できるお友達も募集しています😁

9/3 久々のデイトレはいかに🙄

久々のデイトレでした🥺

+52000円(Twitterでは手数料引き前なので、少し多い)

安倍さんショックから、菅さん出馬表明で一安心したところで(理由は別になんでもよい😗)

デイトレがしたくなりました💰

 

今日は3銘柄

長期保有QBハウスデイトレ銘柄の資生堂、前々からチェックしたコーセーです🧐

コーセーは天井で空売りin出来てナイストレードです👍

QBハウスも売った直後急落したので、損せず、

資生堂はボラの天井及び底を狙わず、コソコソと売却して利益を重ねました。

 

少しクールダウン期間を経て、メンタルが強くなったのと、利益が出たらすべて勝ちと発想を変えれたのが大きいです😲

前は利益確定よりも、売りのタイミングが早かったか、遅かったかでクヨクヨしてましたが、負けなければ自ずと勝ちなので忘れずにいきたいです👀

なので、今日はほとんど逆指値さされてる感じですが、完全勝利です🍒


f:id:Mtyokrn3T:20200904232229j:image

f:id:Mtyokrn3T:20200904232235j:image
スクショ取り損ねた😲

 

手数料引かれてTwitterに書いてる金額と微妙に違う(笑)