まつあん_松庵のひとりごと

このブログはまつあんのデイトレ記録および思ったこと、学んだことを呟くブログです。自分のモチベーションアップが目的ですが、共感できるお友達も募集しています😁

9/4 結果 負けなければ自ずと勝ちとなる

お疲れ様です☺️

今日もなんとか無事に終われました。

正直ココ最近はほんとに落ち着いたトレードができている気がしますし、株価を追わなくなりました😲

f:id:Mtyokrn3T:20200907185737j:image
米国株に資金をシフトしている影響で、

信用枠がそれほどないのですが、

あればあると突っ込んでしまうので、ちょうど良い感じです👀

 

今日は日経平均が下げてきたところを狙って、

リバウンドをしっかり拾うことが出来ました!

そして、底で買わずに、天井でも売らないと決めて

負けなければ自ずと勝ちとなるトレードでした🥺

 

自分が納得した価格でしか買わなければ、

損しても納得できるので、継続していきたいです( ¯꒳¯ )ᐝ

今週の利益分でSPYD買うぞー🥱