まつあん_松庵のひとりごと

このブログはまつあんのデイトレ記録および思ったこと、学んだことを呟くブログです。自分のモチベーションアップが目的ですが、共感できるお友達も募集しています😁

自己紹介とブログの方針

初めましてまつあんと申します☺

Twitterの丸パクリですが、自己紹介です。

 

年齢:30歳
職業:メーカー研究員、土曜薬剤師
給料:600万
投資歴:3年
資産:🇯🇵 株 長期投資分 100万円くらい
🇺🇸 SPYD/HDV 及び個別株 100万くらい
投資信託 emaxisslim S&P 月5万

持株会 月7万積立

デイトレ&スイングは基本信用枠

よろしくお願い致します🥰

 

以前wordpressでブログを一瞬作ってたのですが、挫折しました😐

みんなの勉強になるようなブログってネタ探しもそうだし、時間かかって自分には向かないなぁと思って直ぐに閉鎖しました😵

 

なので

このブログの趣旨

デイトレの記録と私まつあんが学んだこと思ったことを赤裸々に書いていく

それだけになります…

 

さっぱりしてていいでしょ?

 

でもTwitterには書ききれないような、

なんで買おうと思ったとか記録に残しておくことで、もしFIREの目標に達成出来た時に、参考にしてくれる人がいるかなと思って、

 

そういう意味では誰かの役に経つのかもしれないなと思って開設してみました☺ 

 

では頑張りまっす🥳