まつあん_松庵のひとりごと

このブログはまつあんのデイトレ記録および思ったこと、学んだことを呟くブログです。自分のモチベーションアップが目的ですが、共感できるお友達も募集しています😁

8/17 結果


今日は三越伊勢丹で-82000円

資生堂で約+113000円
くらいでトータル30800円のプラスでした。


f:id:Mtyokrn3T:20200817221306j:image

 

伊勢丹は520円くらいの頃から売りで498円くらいを目標にコツコツナンピンしていたのですが、最近の不条理な日経の上げと、失望株への資産投入により予想以上に上げてしまいました。

今日は日経が下げましたが、前場で全く連動する素振りがないので、手仕舞いしました。 

これは痛い🤤

 

資生堂は決算前に買ってたのが、思ったよりも下がらず、コーセー等の決算マシだったものと、同等の連動をしていることから、決算下げは1次終了と見なして一部利確です。

ただ、市場でのボラは活発なので、ここずっと見ていたこともあり動きはなんとなく読めるので、デイトレに積極的に参加していきたいところです😁